番組表
ON AIR

お魚さん

に見えませんか?

おなまえ:楓ちゃんママさん
桜島から2月15日16時頃に見た雲です。

楓ちゃんママさん、こんにちは!
魚がプカプカと浮かんでいますねえcool
青空の中とっても気持ちよさそうです
さっそく、もっさんが描いてくれました~。
※少し画像をカットして見えやすくしました

この魚、すいすいと泳いでいるようにも見えますし、
おなかがへっている私は鯛焼きのようにも見えましたfrown
あま~い鯛焼きが恋しくなります。
楓ちゃんママさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 2月22日スーパーニュースで放送】


空を楽しそうに泳ぐお魚サンcool
うっちんが言うように確かに「たい焼き」にも見えますね(笑)  新井