番組表
ON AIR

虹を渡る人

虹を渡る人が見えました

おなまえ:いなむ−さん
ところ:鹿児島市 坂之上
と き:2008年8月8日

いなむーさん、こんにちはsmiley
これはまたすごいお写真ですね!
ひとのかたちの雲+虹まで見られるなんてfrown
小さい子が喜びそうですcool
さっそく、もっさんが描いてくれました。

虹の上を歩くことって、小さい子の夢ですよね
子供のころ、追いかけても追いかけても同じスピードで遠ざかっていく虹を見て、
悲しくなった思い出があります。
ちょっと懐かしい気分になったお写真でしたcool
いなむーさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 3月1日スーパーニュースで放送】


これは良いですね~(^_^)
夢があります。
上から眺める景色もさぞかし良いことでしょうねangel  新井