番組表
ON AIR

ボールを追う犬

がボールを追っているように見えました。

おなまえ:松尾さん
ところ:長崎県佐世保市
と き:2010年8月7日
この写真は、夏休みにハウステンボスに家族旅行で出かけたときのものです。

松尾さん、こんにちは!
ボールを追うワンちゃん、元気いっぱいですねsad
雲なのにボール?と思ったら、アドバルーンなんですね!
偶然が重なった珍しいお写真ですね
さっそく、もっさんが描いてくれました。

犬はおもちゃが大好きですよね。
うちの犬はすぐに噛み千切ってしまいますがfrown
松尾さん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 3月8日スーパーニュースで放送】


う~ん、もうちょっとで届きそうcool
ワンちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真です(^_^)  新井