番組表
ON AIR

空をかけるライオン

空をかけるライオン
きゅうしょくのまえに、空をみながら手をあらっていたら、
空をかけるライオンを見つけました。
先生に、「早くとって。」とみんなで大さわぎでした。

おなまえ:りこちゃん&国見小学校1年生のみなさん
と き:3月9日12時30分
ところ:国見小学校校庭

りこちゃん、こんにちはcool
絵になりそうなくらい、かっこいいライオンが空をかけていますね!
青空の中、とっても気持ちよさそうですfrown
さっそく、もっさんが描いてくれました~。

上を向いているライオンは、とても凛々しくて素敵です。
今回は、お手紙も一緒に番組の中で紹介させていただきました。
かわいいお手紙、どうもありがとうございましたangel
りこちゃん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 3月29日スーパーニュースで放送】


立派なライオンの形をしていますねcool
みなさんが大騒ぎだったのも分かります(笑)
面白い雲を見つけたら、是非また投稿して下さいね。
お待ちしていますangel  新井