番組表
ON AIR

トイプードル

横向きのトイプードル

おなまえ:国分のくろすけさん
ところ:隼人道路
と き:2010年12月5日 お昼ごろ

国分のくろすけさん、こんにちはcool
思わず抱きしめたくなるような、かわいいトイプードルですね。
トイプードルのモコモコ具合がそっくりです!
さっそく、もっさんに描いてくれました!
※少し画像をカットして見えやすくしました

絵を重ねてみると、ますますかわいらしく見えますねfrown
ちょっと高貴でツンとした感じが、私のプードルのイメージそのまんまです!
こんな犬と散歩してみたい
国分のくろすけさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 2011年4月19日スーパーニュースで放送】


優雅なプードルちゃんになりましたcool
昼間からワインを楽しめるなんてうらやましいですね~(^_^)  新井