番組表
ON AIR

カメのかたち

家から見える新燃岳の噴火。
カメのかたちに見えたので、思わず写メしちゃいました。 

おなまえ:ななちゃん
ところ:宮崎県えびの市
と き:2月1日 午前8時頃

ななちゃんさん、こんにちはsmiley
モコモコとしたさわり心地の良さそうなカメですね。
上を向いて元気そうangel
さっそく、もっさんが描いてくれました~sad

カメの下にくっついていた雲はサカナになっていますねsmiley
海の中の生き物が空に浮かんでいるのは不思議な感じがしますが・・・
なんだか得した気分になりますねfrown
ななちゃんさん、投稿ありがとうございました!


おもしろい印げっと!
【byうっちん】2011年5月17日KTSスーパーニュースで放送

仲の良さそうな2匹ですcool
カメさんのカラフルな甲羅が可愛らしいいですね(^_^)  新井