番組表
ON AIR

大きな口のお魚さん

大きな口のお魚さん

名前:ピンクさん
とき:11月4日 午後4時すぎ
ところ:阿久根市

ピンクさん、こんにちはangel
お写真の投稿をありがとうございました。

今回の雲のカタチは・・・「口を大きく開けた魚」ですsad


「口を大きく開けた魚とそれに気づいた魚たちが、
逃げようとしている動きを少しでも感じられるように描いてみました!」
とO画伯

さっそく絵を重ねてみましょう!

「うわ~!逃げろ~!」というような
お魚さんたちの会話が聞こえてきそうです・・・surprise
ピンクさんには、どんな風に見えていましたでしょうか?

投稿ありがとうございました(*^_^*) *みさき*


空にぷかぷか浮かぶ大きな魚。
開ける口も大きいですねcool
ここまで大きいと、エサに逃げられてしまうかも・・・
面白い投稿写真をありがとうございましたsmiley 新井