番組表
ON AIR

くじら?ワニ?

全体がクジラに見えたけど、それともワニかな。
でもよく見ると、右端に左向きのワンちゃん、その隣の白い雲が右向きの赤ん坊、
その左側に左向きのシロクマ、そしてライオンらしきものが見えました。
見る人によってそれぞれですが曇って面白いですね。

おなまえ:kuriさん
と き:2月25日10時38分
ところ:いちき串木野市

kuriさん、こんにちはdevil
ワニ?ワンちゃん?本当に色んなカタチに見える雲ですね。
私は、左を向いている鳥のようにも見えましたよsad
さっそく、もっさんが描いてくれました。

凛々しいワニですねえ。
でも不思議と怖くない、かわいらしく見えてしまうのはやっぱり雲だからでしょうかcool
kuriさん、投稿ありがとうございました!


なるほど印げっと!
【byうっちん】2011年5月31日スーパーニュースで放送

雲の形は刻々と変化しますcool
面白い形との出会いは瞬間ですよね。
僕も携帯カメラで撮影しようと常々思っているのですが、なかなか難しいです(^_^;  新井