番組表
ON AIR

海に浮かぶ雲

一部の場所だけ海面から水蒸気が昇ってました

おなまえ:あまんさん
ところ:阿久根市道の駅
と き:12月22日午前7時50分頃
珍しい光景でしたよ

あまんさんコンニチワsad
とっても不思議だったのでピックアップ
これは道の駅からズームで撮ったんですよね~?
はっきり撮れてますねsurprise

これは【毛嵐】というものなんでしょうか?
ここだけ水蒸気が昇るものなんですね~surprise

おもしろい写真、投稿ありがとうございましたwink
【byもっさん】


「けあらし(毛嵐)」はもっと広い範囲で発生するものだと思っていましたが、
これは不思議ですね(・_・)?
水蒸気が見えるエリアだけ海水温が高くなっているものと思われます。  新井