番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:20ぽよチャンネル
  • 11:25ニッポン全国!ジモトPR隊
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50新井気象予報士のかごしま自然紀行13 屋久島 〜世界自然遺産登録から30年〜
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00潜入!リアルスコープ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>大奥
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25トキタビ
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:0030歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  • 26:30りらいぶテレビショッピング
  • 27:00テレビショッピング
  • 27:30天気予報
  • 27:31ぽよチャンネル
  • 27:34クロージング

まるでオーロラ!?夜光雲 ~その1~

まるでオーロラ!?夜光雲 ~その1~

先日18日のイプシロンロケットの打ち上げに伴う
不思議な「夜光雲」の写真は、
雲のカタチにも100件を超える投稿を頂きました!!
ありがとうございましたcool

雲のカタチに投稿頂いたお写真は、
こちらで順次、ご紹介していきますsad



1.ゆんさん(曽於市)

朝外に出たら不思議な光と筋の雲がありました。
思わず息子を起こし一緒に観察しちゃいました。



2.ニッシーさん(枕崎市)

朝六時半くらいに空をみたら龍みたいな
飛行機雲なのか雲なのか、幻想的だったので投稿しました。


3.そらまめさん(鹿児島市)

朝六時半くらいに空をみたら龍みたいな
飛行機雲なのか雲なのか、幻想的だったので投稿しました。


3.そらまめさん(鹿児島市)

UFOの足跡に見えました。


4.Youさん(鹿児島市)

朝の雲1つない空に……これは、なんでしょう?


5.IKMKさん(鹿児島市)

朝、6時に上福元町で見かけた雲でしょうか?珍しくて綺麗でした。


6.大仏さん

朝6時半位東の空です!


7.おかーさん(鹿児島市)

真ん中の長いやつが龍みたいにみえます。下のやつはクラゲにみえます。


8.ももななさん(鹿児島市)

カーテンを開けると空に不思議な雲(?)が浮かんでいました。


9.みったんさん(姶良市)

貧弱なオーロラ


10.ぷーさん(鹿児島市)

朝、外に出てみたら空に赤と白の変な形の雲を発見しました。
飛行機雲とは少し違うような気がしますが、これは飛行機雲でしょうか?
ちょっと不気味でした。

残念ながら、写真が添付されていない投稿も多くございました。
せっかく投稿頂いたみなさま、ご紹介できず申し訳ございません(>_<)