番組表
ON AIR

ツルが飛んでいます

ツルが秋空を気持ち良さそうに飛んでるように見えました

おなまえ:麦わらママさん
と き:2011年9月22日
ところ:午後1時30分ごろ

麦わらママさん、こんにちはangel
大きなツルが飛んでいますね。
くちばしから羽根の部分まで、ツルそのものです
さっそく、もっしゃんが描いてくれました!

ながーいくちばしと大きな羽根ですね。
私はツバメのようにも見えましたsad
それにしてもこの秋空は本当に気持ちよさそうですcool
麦わらママさん、投稿ありがとうございました!


キレイ印げっと!
【byうっちん 2011年9月29日放送】

青空の中で自由に翼を広げるツルの姿cool
時々、このツルの様に空を羽ばたいてみたくなりますねー(^_^)  新井