番組表
ON AIR

ホットケーキ

TIGER 1962さん撮影(2023年5月6日)

こんにちは☀
今回ご紹介するのは、不思議な形をした雲の集まりです。

「ホットケーキに見えました!」とお写真を送ってくれたのは、
神奈川県にお住まいのTIGER 1962さん!
鹿児島県以外の方からの投稿も届いていて、スタッフ一同うれしく思っています。

それではM画伯のイラスト重ねてみましょう!

絵本に出てきそうな分厚いホットケーキ♪

ふわふわに焼き上がったようです♡
せっかくなので、シロップも垂らしてみましょう!

あぁ・・・幸せの香りに違いない・・・♡
甘~い香りが漂ってきそうな一枚になりました。

ちなみに、この雲たちは新井気象予報士によると、
層積雲(そうせきうん)という種類の雲なんだそうです。

TIGER 1962さん、投稿をありがとうございました!
またの投稿をお待ちしています。