番組表
ON AIR

まるでオーロラ!?夜光雲 ~その4~

まるでオーロラ!?夜光雲 ~その4~

先日18日のイプシロンロケットの打ち上げに伴う
不思議な「夜光雲」の写真は、
雲のカタチにも100件を超える投稿を頂きました!!
ありがとうございましたangel

雲のカタチに投稿頂いたお写真は、
こちらで順次、ご紹介していきますsmileyno
今回はパート4です♪



31.たっしーさん(日置市)

オーロラに見えました。(何かのまえぶれ?)


32.ロケットはなちゃん(鹿児島市)

スプレーで、落書き?オーロラみたい。


33.あすかさん(姶良市)

午前7時頃、母がスマートフォンを使って撮影した写真です!
母は大きな背びれの魚が大きく口を開けているように見えると言っていました( ̄▽ ̄;)


34.うさぎママさん(日置市)

朝6時半ごろの空の様子です。オーロラのような、、
でも異常な空の色に、思わず母が写真を撮りました!


35.みさママさん(鹿児島市)

運命の糸にハートがついてるように見えた。
もうすぐバレンタインなので、ほっこりしました。


36.つんさん(霧島市)

オーロラ?タバコの煙?に見えました。


37.はるちゃん(鹿児島市)

雲のなのか飛行機が飛んでいった後なのか、
1本の線を描いているように見えて、色も様々な色が混ざっていて、
まるでオーロラみたいに、とても綺麗でした〜!
生まれて初めてみました!


38.東京タワーと同い年さん(鹿児島市)

イプシロンロケットの打ち上げ後の空です。


39.らんらんさん(鹿児島市)

一部でしたが、オーロラみたいに虹色になっているところもありました。
発射したときも赤い光がまっすぐ上にあがり、とてもきれいでした☆


40.たろさん(霧島市)

最初は鹿児島でオーロラ?!とビックリしましたが
動いて無かったので、よく見ると雲でした。
未だになんの雲か分かりませんが、
朝日に照らされ綺麗過ぎて、少し怖かったです。

夜光雲シリーズはこれで最後になりますsad
残念ながら、写真が添付されていない投稿も多くございました(>_<)
みなさま、たくさんの投稿をありがとうございました