番組表
ON AIR

いろいろな雲のカタチ~うさぎ編~

みなさんコンニチワangel
寒いのが大嫌いなもっしゃん。ですmail
でもスノボに行くときだけは寒いのが全然平気なもっしゃん。です
いつもたくさんの投稿ありがとうございます。
投稿の中から一挙にご紹介
今回は~うさぎ編~ですぴょん!



①空飛ぶうさぎ

ペンネーム:たまちゃん
撮影場所:谷山付近
撮影時間:2010年8月16日午後6時48分
「うさぎが飛んでる感じ」

左を向いてツツツーっと飛んでいるように
もっしゃん。には見えましたsad



②夕暮れのうさぎ

ペンネーム:みったんママ
撮影場所:霧島市隼人町
撮影時間:2010年12月11日午前7時49分
「夕方で見にくい&写りにくかったんですが、うさぎが跳ねてるように見えませんかぁ?」

暗くなると写真ってすごく撮りにくいですよねmail
右向きにぴょーんと飛んでいるように見えましたsad



③逆光うさぎ

ペンネーム:こうさぎ
撮影時間:2011年1月7日午後4時19分 
撮影場所:薩摩川内市
「太陽が黒くうつって、鼻の頭にみえるウサギ横向きです」

鼻が輝いているんですねっっっsurprise


④目の大きなうさぎ

ペンネーム:ちょんチャン
撮影場所:出水市
撮影日時:2011年1月1日午後3時57分
「ウサギ」

目が“わちふぃーるど”の猫のダヤンにそっくり。
“わちふぃーるど”にはマーシィという
うさぎのキャラクターもいるようです!



⑤頭の大きなうさぎ

ニックネーム:みみちゃん
撮影場所:厚木市
撮影時刻:2011年7月5日午後6時42分
「ウサギが大好きな2歳の娘が見つけて
おおはしゃぎでした。慌てて携帯でパチリ。
あっという間に形が崩れてしまいました…。」

耳がたれているうさぎでしょうか?


以上、
いろいろな雲のカタチ~うさぎ編~でした♪
みなさん、いつも投稿ありがとうございます