番組表
ON AIR

愛犬ポンタ

家で飼っている愛犬のポンタにそっくりで、走り回っているように見えました

おなまえ:レオポン♪さん
と き:2010年10月30日
ところ:霧島市

レオポン♪さん、こんにちはcool
愛犬のポンタくんそっくりの雲のカタチということで、写真を送っていただきました!
まずはポンタくんから・・・

そして、そのポンタくんにそっくりな雲がこちら・・・

つぶらな瞳がとってもかわいいですfrown
なんだか実家の犬に会いたくなりました。
レオポン♪さん、投稿ありがとうございました!


CUTE印げっと!
【byうっちん 2012年1月31日放送】

かわいいワンちゃんですねcool
噴煙の形も可愛らしいです。
一緒にお散歩中にでも見つけた風景でしょうか(^_^)   新井