番組表
ON AIR

ダンディーなリーゼント

桜島の噴煙が、左を向いているダンディーなリーゼントの男性に見えましたが、どうでしょう。

おなまえ:ピロピロママさん
と き:3月21日 午前8時半
ところ:鹿児島市本名町

ピロピロママさん、こんにちはangel
リーゼントの男性、見えます!
よーく見ると、少しリアルな男性の顔ですねkiss
もっしゃん。の絵を重ねてみましょう。

ばっちり決まったリーゼントの男性と・・・?

もう一人!
そうです、私も少し気になっていました。
反対側も人の顔に見えますよねsad
ピロピロママさん、投稿ありがとうございました!
【byうっちん 2012年3月27日放送】



これは面白いですねangel
ユニークな視点にビックリです。
天気チームは「おじいさんにも見えるねー」でした。
こうして見比べるのも楽しいですね(^_^)  新井