番組表
ON AIR

恐竜の頭

☁たんぽぽさん(大崎町・10月5日)☁

こんばんは
今回のお写真は、珍しい夜の時間帯に撮影された雲のカタチです。

投稿して下さった「たんぽぽさん」の息子さんが撮影して、家族のメッセージグループで共有された写真とのことです。

そんなエピソードにほっこりした私たちでしたが、ご家族の中でこうした天気の話題が出たことも、とっても嬉しく思います。

それではO画伯の絵を重ねてみましょう!

明るい月に照らされたおかげで、はっきりと恐竜の頭のカタチが見えますね。
まるで博物館に展示してある骨のよう・・・!

目と口の部分もしっかりとあって、色を塗るとよりリアルな一枚に仕上がりました!
空の暗さもあって、より雰囲気が出ています。
たんぽぽさん、投稿をありがとうございました。

夜の暗い時間帯は空を見上げることは少ないと思いますが、明るい月の周りは面白い雲を見つけるチャンススポットですね。
皆さんもぜひ見上げてみてください♪