番組表
ON AIR

いろいろな雲のカタチ

子ブタに見えました
学校に向かうバス停に向かって歩いている時にこの雲を撮影しました!
動物っぽく見えませんか?
私的には上に向かっている子ブタに見えます(*^o^*)

おなまえ:がちゃぴんさん
ところ:鹿児島市皇徳寺
と き:9月8日朝7:30ごろ

左側を向いたあひるに見えました。

おなまえ:じんママさん
ところ:竜ヶ水
と き:7月9日午後6時

雲の中心がウサギに見えました

おなまえ:ぴょんさん
ところ:屋久島の横河渓谷
と き:9月19日12時55分

日がとても綺麗でカメラを構えると、そこにアヒルの形の雲が映っていました。

おなまえ:まきさん
ところ:自宅のベランダから
と き:夕方6時ごろ

タツノオトシゴベイビィー
初めてのお空デビューで、飛ばされないように雲の棒にくくりつけたようにもみえました。

おなまえ:しもりんさん
ところ:自宅の庭先
と き:平成23年10月23日