番組表
ON AIR

ひょっこりコアラ

☁ナノコトさん(平川動物公園・8月30日)☁

こんにちは
今回は、ほっこり癒やされるお写真ですよ~!それも不思議なエピソード付きです。

「夜の動物園に孫たちと行った際、にょっきりコアラに見える雲が出てきました。
この日コアラ館は改装中だったこともあり、雲になって出てきたのかなとほっこりしました」
とナノコトさん。

コアラに会えなかったかわりに、なんとコアラの雲が見えたそうです。
さっそく、O画伯のイラストを重ねてみましょう。

「お待たせ~!」と山の向こうから、ひょっこり顔を出したコアラさん。
 

「ぼくも、みんなに会いたかったよ~!」

コアラたちの素敵なサプライズに、きっとお孫さんたちも喜んでくれたことでしょう

ナノコトさん、ほっこりするお写真をありがとうございました。