番組表
ON AIR

ウナギの骨?

☁コットンのパパさん(指宿市・8月5日)☁

こんにちは
10月に入り、だいぶ過ごしやすい日が増えてきましたね。
空が淡く高くなり、穏やかな季節となりました。

さて、今回の雲のカタチは、時間をちょっと巻き戻して真夏に頂いていたお写真です。

抜けるような夏の青空に浮かんでいるのは、まさかの「ウナギの骨」!?
コットンのパパさんから届いた一枚です。

O画伯は、こんなイラストを描いてみました。

雲のカタチに合わせた縁取りは、ぴったり。
骨そのもの。きれいに一致です。

この雲の完成度が高すぎます・・・拍手!
ここまでそっくりな雲を見つけたコットンのパパさんにも拍手!!

こんなに大きなウナギがあったら・・・と想像が膨らんでしまいました。
投稿をありがとうございました。