番組表
ON AIR

ほえるクマさん

ほえるクマに見えました

なまえ:むねちゃん
と き:8月26日 午後3時
ところ:さつま町

むねちゃんさん、こんにちはangel
青い空に白い雲!最近、肌寒くなってきたので、
なんだか夏の空が恋しいですね・・・(あれ?そうでもない?)

クマがほえている姿に見えたとのことですが・・・絵を重ねてみましょう!

「かわいいクマが大きく口を開けて、
何かを叫んでいる姿を描いてみました」(by O画伯)

私のイメージは、「ふぁ~ねむた~い!おなかすいた~!」って感じですsad
投稿ありがとうございました♪ みさき

秋も深まり冬眠前のクマさんでしょうかcool
何かおいしい物でも探していそうな雰囲気です。
目がとてもかわいらしいですネsad
投稿をありがとうございました。 新井