番組表
ON AIR

心晴れやかアンブレラスカイ

ホテルの方とカメラマンと

九州南部は、梅雨の真っただ中ですね。
鹿児島市は1週間以上連続で雨!
じめじめ・・・ムシムシ・・・びちょびちょ・・・

放送ではすてきな衣装をお借りしていますが、
普段は汚れが目立たない紺や黒色を着回す日々です😂

入ってすぐに目に飛び込んでくる風景

そんな鬱々としがちな梅雨時期ですが、
心が晴れやかになる場所を取材してきました♪

色とりどりの傘

霧島市にあるホテル京セラさんです。
今年も「アンブレラスカイ」開催中です☔

圧巻!!

今年はさらにバージョンアップしたとのこと!

上から見下ろせるのはホテルならでは

傘の本数は、600本から1000本に!
一段とカラフルで、華やかな空間になっていました。

反射がキレイ

こちらは、ホテルの方が
おすすめして下さった角度から📷
床に反射して、とってもキレイですよね!

取材させて頂きありがとうございました

​どこを撮っても写真映えするので、
色んな角度からたくさん撮ってしまいました(笑)

アンブレラスカイは、7月10日(水)まで。
雨の日でも楽しめるおすすめのスポットです🌈✨