番組表
ON AIR

アジサイの季節

撮影日:5月29日

こんにちは♪
九州南部は梅雨入りの発表がないまま、
6月に突入しました。
個人的には、カラリと晴れる日が、
もう少しだけ続いてほしい気もしますが・・・!
そんな中、アジサイを見に行ってきました。

場所は、鹿児島市下福元町の慈眼寺公園。
春にネモフィラが咲いていた場所の奥に、
ちょっとしたアジサイロードがあるんです💠🐸

グラデーションがきれい!

今週はしばらく晴れそうなので、
他のスポットにもどんどん行きたかったのですが、
そういうわけにもいかない事情ができてしまいました。

というのも・・・

バッチリ青空でした

親知らずの抜歯・・・です・・・
いつかは通らなければない道でした。
これから抜糸もあるので、
今週は、そーっと過ごそうと思います(笑)