番組表
ON AIR

韓国ドラマ好きなら・・・

ソバ畑って、ワクワクしませんか♪(詳しくは後ほど・・・)

ここ最近で彼岸花、コスモスと見に行ってきましたが、今回は秋の花めぐり第3弾です。
お花は咲いている時期が限られるので、タイミングがとっても大事。
思い立ったらすぐ行動!ということで、休日はあちこち車を走らせています。

写真は、週末に霧島市で見つけたソバ畑です。
本当はコスモス目当てに行ったのですが、見頃は少し早かったみたい。

あーあ、、と思っていたら、素敵な風景を発見!

満開のソバ畑です。
真っ白でかれんな花がちょうど見頃でした。
(でも香りは独特ですよね・・・笑)

頭の中では韓国ドラマ「トッケビ」の音楽がぐるぐる。

ビューティフルライフ~♪ビューティフルデ~♪♪

分かる方、いらっしゃいますよね・・・?