番組表
ON AIR

ありがとうの気持ちを込めて

上枝アナウンサーと

この度、私の先輩でもある上枝アナウンサーが異動することに
なりました。

台風やロケットの打ち上げなど、報道の現場を中心に伝えてきた上枝アナウンサー。
ニュースの読み方や記者としての物事の伝え方を沢山教わりました。

異動にあたり、アナウンス部のメンバーを描いた似顔絵を描いて贈ることにしました。

上枝アナウンサーと言えば、ロケットの印象だったので
舞台は宇宙に。

同じ部署のメンバーは宇宙飛行士という設定です。
(誰が誰か、伝わるでしょうか?笑)

一緒に記念写真を撮りました。
少し寂しい気持ちもありますが、
笑顔で受け取ってもらえてうれしかったです。