番組表
ON AIR

KTSの日 ありがとうございました!!

先日お届けしたKTSの日。
ご覧頂いたみなさま、温かいメッセージをお寄せ頂いたみなさま、
ありがとうございました!!

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、例年のようなイベントは叶いませんでした。
会場でみなさんとふれあうことができなかったことは
やはり、寂しかったです。

ですが今年は、スポーツや音楽、そして新型コロナに携わる分野など
様々な場所でがんばっている人たちに
出会うことができました。

スタジオに駆けつけてくださった、
MCの恵俊彰さん、
ゲストの川崎宗則さん、迫田さおりさん、宮下純一さん。

鹿児島の皆さんを思う優しいコメントや、奮い立たせてくれるような
言葉がスタジオいっぱいに飛び交っていました。

エールを送ろうとお届けした企画ですが
出演してくださったみなさんにエールを送っていただいた瞬間もありました。
 

「みんなで乗り越えよう」という気持ち。

番組を通して伝わっていたら嬉しいな、と思います。