番組表
ON AIR

いろんな「ありがとう」を込めて

先日、ナマ・イキVOICEは30歳を迎えました。
放送開始の日、5月5日にお送りした特別番組。

これまでの歩みを振り返りました。


 

そして、この日はもう一つ大切なことが。

庄村さんの番組卒業です。

庄村さんの番組MC歴は9年!歴代MCの中で最長なんです。
10年近く・・・と考えると
30年のうち約3分の1をMCとして伝えてきたことになります。

すごい!

アナウンサーの先輩として、時には同じ目線にたって、
一緒に番組を届けてくださいました。

生放送をお届けしている最中にも
いろんな感謝の思いがこみ上げてきました。




30年この番組をお届けできていること、
私もその中でお伝えできていること、
番組を観てくださる視聴者の皆さんがいらっしゃることに感謝です。





 

30歳を迎えたナマ・イキVOICE、
これからは新コンビ、高橋と美川でお伝えします!!!
こんな番組にしたいね、こんな企画したいねと2人で話しています!


これまでの30年を大切に、
さらにパワーアップした番組をお届けしますので
ナマ・イキVOICEをどうぞよろしくお願い致します!!