番組表
ON AIR

今年度もよろしくお願い致します!

春、出会いと別れの季節ですね。
みなさんに2つご報告があります!

まずは3年間担当してきた鹿児島市の広報番組「かご☆スタ」。
3月をもって番組を離れました。
 

(一緒に番組をお届けしてきた 鹿児島市広報課の上堀内さん 山下ディレクターと)

これからは、ラジオパーソナリティとしても活躍されている
福元ゆみさんが担当されます。
 (実は以前、かご☆スタにゲスト出演していただいたことも!)


鹿児島出身でない私にとって、毎回のロケが勉強になっていました。
鹿児島市を良くしよう!盛り上げよう!とがんばっている人たちに出会えたことは
何よりの財産です。
 
番組を観てくださった方、携わってくださった方に感謝します。

そして2つめ。
この度、全国のフジ系列のアナウンサーが競うFNSアナウンス大賞で、
ナレーション部門での賞を頂きました!

(スポーツ部門で受賞した 上片平アナウンサー、新人部門で受賞した高橋アナウンサーと)



新型コロナウイルスの影響もあり、いつもとは違った気持ちで迎えた新年度。
残念な思いや不安もありますが、みんなで力を合わせてこの状況を乗り越えたいです。
 
今年度もどうぞよろしくお願い致します!