番組表
ON AIR

ラーメン王決定戦!県民大投票の結果は?!

今年もこの季節がやってきました・・・!

鹿児島ラーメン王決定戦!!
鹿児島で一番おいしく、愛されているラーメン店はどこなのか。
鹿児島県民のみなさんによってラーメン王が決まります。

ゲストはタレントのはしのえみさん!!
そして、ラーメン王ではもうおなじみ、しずるのお二人です!!

今年で5回目を迎えるこの番組。
収録を終えて感じたこと・・・・

鹿児島のラーメン界、すごいことになってます。

こんなラーメンが?!こんなユニークなオーナーが?!
このランキング?!

新たな発見と驚きにあふれる回になりました。

あ~今すぐ話したい!!!笑

放送は12月11日(火)よる7時!!
みなさんも熱い熱い戦いを、見届けてください。