番組表
ON AIR

変わらない桜の風景

今年は新年度のスタートとともに、気象台の桜の開花発表がありました。
明るい話題として標本木がタイミングを合わせてくれたのかなぁ、なんて思ったり。

のびのびとお花見するのは難しい時期なので、近くの公園に桜をちょこっと見に行ってきました。

城山公園の展望台

私にとっては、ここの桜を見ないと春がこない・・・
小さい頃から変わらない、慣れ親しんできた桜の風景です。

雲ひとつない青空!

薄ピンク色の花びらが青空によく映えます☀

新年度ということで新しくインスタグラムを始めました!
ブログよりも気軽に、日々の出来事や取材先での写真などを
アップしていきたいなと思っています。

まだ始めたばかりですが、
misaki.nakamata でのぞいて頂けたら嬉しいです(*^_^*)