番組表
ON AIR

ギャップ

【かごニューでの植木南央ちゃん】

時代が令和になって1カ月がたち、

2019年も5カ月が過ぎました。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は先月、“ 人生初めて ”を体験しました!!

それは・・・

HKT48の劇場公演の鑑賞です!!

チームKⅣの「制服の芽公演」を見に行きました。

チームKⅣには、

かごニューでもおなじみの植木南央ちゃん(うえき・なお 1期生)が所属。

また、この日はチームTⅡの小田彩加ちゃん(おだ・あやか 4期生)も出演していました。

公演が始まり、メンバーが出てきたとき、

すぐに南央ちゃんと小田ちゃんを見つけて

涙が出そうになりました。

かごニューでは元気でかわいい姿で、

鹿児島の視聴者の皆さんを癒やしてくれている二人。

でも、ステージで歌って踊る姿は本当にかっこよく、そしてかわいく、キラキラ輝いていました。

 

とにかく・・・がすごかったんです!!!

 

勝手に姉目線で申し訳ないんですが、

「みなさん、うちの子たちを見て下さい!かっこいいでしょ!」と言う気持ちで

見守っていました。(勝手な目線ですみません)

南央ちゃんも、小田ちゃんも、

そして、チームKⅣも最高かよ!でした。

すてきな初体験になりました。

なかなか福岡の劇場までは足を運べない・・・

でも、かごニューを見てHKT48が気になる・・・と言う、皆さん!!!

なんと、HKT48が九州ツアーで鹿児島にやってきます!!!

 8月31日(土) 鹿児島市民文化ホール 第1ホール で開催

詳細などは今後発表される思います!!

【かごニューでの小田彩加ちゃん】

ああ・・・癒やされました!!

今後もかごニューでのHKT48の活躍、ぜひご覧下さい!!

【劇場公演を鑑賞したあと、二人とお話できました!ギャップ最高】
【また見に行きます】