番組表
ON AIR

HKTで、あいうえお作文

2018年10月から、

KTSのお昼の情報番組「 かごニュー 」の週一レギュラーとなった、

アイドルグループのHKT48。

令和の時代も、鹿児島を盛り上げてくれると思います!

今年は・・・鹿児島にライブに来て欲しい!!!

それが、植木南央ちゃん!!

植木南央ちゃん(1期生・Team KⅣ)

「う」・・・うまいコメント返しも魅力の一つ

「え」・・・えくぼがある笑顔がとってもかわいい

「き」・・・気が遣える最強アイドル、

「な」・・・“波が伝えるもの”ではセンターをつとめた

「お」・・・女の子も男の子も憧れる存在!

それが、坂口理子ちゃん!!

坂口理子ちゃん(2期生・Team H)

「さ」・・・指原さん卒業後、HKT最年長に

「か」・・・かわいさは、日々更新中

「ぐ」・・・グルメの中では“ラーメン”大好き!

「ち」・・・チーム思いの女の子

「り」・・・リポートも上手な

「こ」・・・これからのHKTを引っ張る存在!

それが、小田彩加ちゃん!!

小田彩加ちゃん(4期生・Team TⅡ)

「お」・・・オーラの色を見ることができる

「だ」・・・誰もまねできない“アート”の才能の持ち主、

「あ」・・・“ある日 ふいに・・・”で新たな魅力開拓

「や」・・・優しい心を持っていて

「か」・・・鹿児島を明るく照らす

それが、豊永阿紀ちゃん!!

豊永阿紀ちゃん(4期生・Team H)

「と」・・・とっても努力家で

「よ」・・・4期生の元気印、

「な」・・・何となく憂いを帯びた歌声が魅力的な

「が」・・・頑張り屋さん。

「あ」・・・アビスパ福岡とアンジュルムをこよなく愛する

「き」・・・キュートな三重まぶたの女の子

指原莉乃さんが先日HKT48を卒業されて、

ここからHKTの新たな時代が始まるのかな、と思います!

鹿児島の皆さんに、もっとHKT48のことを知って欲しいと思い、あいうえお作文つくってみました!

令和のHKT48の活躍に期待です!!

皆さんも、この4人の顔と名前を覚えて、引き続き「 かごニュー 」をお楽しみ下さい!!