番組表
ON AIR

クリスマスディズニー①

先日、家族旅行で東京ディズニーリゾートに行ってきました。

クリスマス前ということもあり、園内はとっても華やかな雰囲気 *.*

1日目は、妹と2人でディズニーランドへ。

エントランスからクリスマスソングが流れていて、わくわく!!

今年はちょうど35周年!

少し雲が多めの天気でしたが、すき間から青空も見えました。

クリスマスの時期に行くのは、初めて!

かわいいフォトスポットがあちこちにありました。

昔買ったミニーちゃんの耳は家から持って行きました。(ちょっと節約!)

ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテンの三大マウンテンも制覇。

いろんな所で写真を撮って・・・

かわいいアトラクションに、ほっこり♡

夜のパレードも☆

着いたのはお昼前だったのですが、アトラクションにもたくさん乗れて大満足。
 

閉園の夜10時まで遊びつくし♥

楽しすぎました!