番組表
ON AIR

私事ですが・・・

ごきげんさ!!

私の従姪孫(じゅうてっそん=従兄の孫)一真くんが
まもなく1歳を迎えます

そして、今年は初節句です

コロナの流行で 昨年末に1度会っただけで、
きっと私の顔は覚えていないと思う (T_T)

母にしてみれば、我が子のように思ってきた
甥(おい)の孫、いろんな思いがあるらしい

去年初めて会ったときに一真くんが見せたしぐさが、
2019年に亡くなった彼の大伯父さんによく似ていた
(と母は思っている)

しかも、二人は誕生日が同じだ
 

彼のおじいちゃんや大伯父さん(私のいとこたち)
の誕生日には、
”おめでとう”メッセージを送っていたので、
今年から4年ぶりに「おめでとう」をまた送ろう

お父さんに抱っこされているのに・・・

お父さんに抱かれて、泣きそうな顔も、
彼がよく見せる表情のひとつ(理由はわからない・・・)

一真くん、1歳おめでとう!!!!!

元気に 大きくなってね (*^o^*)