番組表
ON AIR

心地よい1日

大島紬クイーンコンテスト 審査員を!

2年ぶりに、開催された「大島紬クイーンコンテスト」

審査員は、
鹿児島ユナイテッドFC応援リーダー 田上 裕さん
MBC南日本放送 美坂理恵アナウンサー
KKB鹿児島放送 平手志歩アナウンサー
この3人とご一緒で気後れしました・・・
左端 加茂川里美 一応アナウンサーです




 

田上裕さんと

審査中の席も隣、田上さんは細やかな気遣いの方でした

明るい緑の紬がとてもお似合いでした

姿勢がよくて映えてます



 

鹿児島商工会議所女性会 吉永会長と

とってもチャーミングな方

私たちを楽しい会話で和ませてくださり、
笑顔が素敵でした

ブログに写真を載せてもいいですか?とのお願いにも
笑顔で「もちろん!」と快諾頂きました

また、お会いしたい女性です




 

MBC美坂アナ KKB平手アナ 加茂川

今回は、3つの局からアナウンサーが審査に参加
3人ともに女性でした!!

MBCの美坂アナとは面識があり、話しやすかったです
上品で美しく賢い女性 益々好きになりました

KKBの平手アナは初対面 テレビできれいな人だなと
思っていましたが、物腰の柔らかな素敵な方でした





 

久木崎みなみちゃん

司会は元大島紬クイーンの久木崎みなみちゃん

クイーンの経験から、着付けを学び、
今では花嫁の着付けまでできる免許を取得

さすがの紬姿です



 

パフェを食べたんです

終わってから、「冷たいものでも食べる?」
と聞くと、間髪入れず「はい!!!」

旬の「いちごパフェ」にまるでタレントのような笑顔!!!
(笑笑笑)
 

みなみちゃんのうれしそうな表情も見られて

幸せな一日でした