番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:20ぽよチャンネル
  • 11:25ニッポン全国!ジモトPR隊
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50新井気象予報士のかごしま自然紀行13 屋久島 〜世界自然遺産登録から30年〜
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00潜入!リアルスコープ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>大奥
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25トキタビ
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:0030歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  • 26:30りらいぶテレビショッピング
  • 27:00テレビショッピング
  • 27:30天気予報
  • 27:31ぽよチャンネル
  • 27:34クロージング

大切な人

みなさん、こんにちは!
 
新型コロナウイルスの影響で、
なかなか心が落ち着かない日が続いていると思います。

私たちにできることは、
①手洗いうがいの徹底
②アルコール消毒
③よく食べよく寝て体力をつけ、免疫力を下げない
④マスクの着用(自分のためではなく、周りの人のために)
⑤密閉空間では、換気などを十分行う(部屋や、車なども)
⑥人が密集する場所に行くことを避ける
 
などです。
自分のためだけではなく、周りの人のためでもあります。
予防をしっかりして、一緒に乗り越えましょう。
 
 
そして話は変わりますが、明日からは新年度です。
異動の時期でもあります。
 
2011年の同期入社の山上真実アナウンサーが
この春アナウンス部を離れることになりました。
 
山上アナウンサーは視聴者の皆さんがこれまで番組を見て感じられてきたイメージと一緒で、
とても優しくて、おおらかで、柔らかくて、包み込んでくれる、そんな人でした。
 
産休や育休で休んでいた約2年の間も、私は山上アナウンサーに支えられました。
誰にも話せない思いや悩みを、彼女はたくさん聞いてくれて、背中を押してくれました。
 
部署は変わりますが、同期であることに変わりはないので、
これから先もずっと、良い関係でいたいと思います。
 
真実ちゃん、ありがとう。
これからもよろしくね。