番組表
ON AIR

色づく

赤く色づいた、霧島神宮のもみじ

皆さん、こんにちは!
朝晩の冷え込みが強くなってきましたね…。
私は最近、朝目が覚めると、、、ついに暖房を入れるようになりました。

皆さんもあたたかくして、体調管理には十分お気をつけ下さいね。



 

霧島神話の里公園にて撮影

それはそうと…今年の紅葉シーズン、皆さんどこかにいかれましたか?
私は霧島市に行ってきました!!

木々が黄色く色づいたり、赤く色づいたり。
どちらの色づきも好きなのですが、私はやはり燃えるような鮮やかな赤に色づく姿が大好きです!!(広島東洋カープファンなので、赤にひかれます)

霧島神宮の紅葉

鹿児島にいると、「秋って短いな!」と感じます。
夏→台風シーズン→冬といったイメージです。

紅葉は、短い期間しか見られないからこそ
特別で、より心に鮮明に残るのだとも思います。


街を歩けばクリスマスソングが聞こえ、あちらこちらでイルミネーションを目にします。
今年も残すところ約3週間。
皆さんが素敵な1年の締めくくりができますように。