番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25ディノスTHEストア
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50とれたてっ!
  • 14:45ぽよチャンネル
  • 14:50ジャパネットたかた 生放送テレビショッピング
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 18:50ゴールデンサザエさんウィーク傑作選
  • 19:00ネプリーグ
  • 21:00366日
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00アンメット ある脳外科医の日記
  • 22:54匠の蔵 History of Meister
  • 23:00おったまげワールド
  • 24:00FNN Live News α
  • 24:45ぽよチャンネル
  • 24:50イタズラジャーニー
  • 25:20ぽよチャンネル
  • 25:25チャンハウス
  • 26:10テレビショッピング
  • 26:40クロージング

KTSの日

『KTSの日』は約一ヵ月後

KTSの日2022』(←リンクあり)が開催されることになりました!!
今年は3年ぶりに“イベント”が帰ってきます。

私がKTSに入社したときから、
KTSの日と言えば…“イベント”!!というイメージで
普段なかなかお会いすることができない、KTSの番組を見て下さっている視聴者の皆さんに感謝の気持ちを直接伝えられる場所でもあり、私にとっても大切な日でした。

感染対策をしっかりしながらではありますが、
また皆さんの笑顔に会えると思うと、ワクワクします。
 

特番進行の入社3年目・川路アナウンサーと

9月17日(土)、18日(日)は鹿児島市のかごしま県民交流センターでイベント(入場無料/お笑いライブと占いトークショーは事前申し込み制→HPをチェック☑)が、

9月17日(土)には恒例の特別番組を放送します!
今様々な企画が動いていますが…
私、井上も様々なリポートをさせていただきます。(放送をお楽しみに)


 

インターハイクッキー。KTSの日とは無関係ですが、かわいかったので。


また今回、私はイベントナビゲーターに就任させていただきました!
当日までの期間、様々なイベントをSNSなどで発信させていただきます。

皆さんと、特別番組でテレビを通じて
イベントを通じて会場でお会いできることを楽しみにしています!!

コロナ禍ですので、私たちもしっかりと感染対策をして
皆さんに気持ちよく楽しんでいただけるように、
日常が少しだけ楽しくなるようなお手伝いができればと思います!!
それでは♪