番組表
ON AIR

坪内さん、8年間ありがとうございました!!!!!!!!

春は、出会いと別れの季節とは、よくいうものです。


この春夕方の「KTSライブニュース」は大きく変わりました。
(月)~(水)までは坪内アナウンサーと美川アナウンサー。
(木)(金)は上片平アナウンサーと私の新コンビでお送りしています。

 

坪内さんに渡す感謝のプレゼントを製作しているところの私(ドライフラワー専門店にて)

私がニュースキャスターになったのは25歳の時。

右も左も分からなかった私を、厳しくも温かく真っすぐに導いてくれたのは坪内さんです。
鍛えていただいて、8年間横で学ばせて頂いて、私自身成長できたと思います。
本当にありがとうございました!!!
坪内さんへの感謝の思いは、直接お手紙を書いて渡したので割愛します。

 

新コンビ初日の放送後に記念撮影


そして、4月からは上片平アナウンサーとお伝えしています。
まだまだ手探りではありますが、二人でよく話し、
皆さんの木曜日と金曜日が、何かホッとするようなニュースの時間、空気感になるよう試行錯誤しながら頑張っています!!

2022年度も、「KTSライブニュース」をよろしくお願い致します!!