番組表
ON AIR

さようなら、そしてよろしく

【プライムニュースイブニングキャスターのフジテレビ島田彩夏さん、倉田大誠さん、そして反町理さん】

KTSの夕方が変わります!!!

『 KTSみんなのニュース 』から『 KTS PRIME NEWS(プライムニュース) 』へ。

3年間続いた“みんなのニュース”とはお別れです。
正直に言うと、一番最初にこのタイトルになると聞いたときは
「えー!!!」という衝撃とともに、
慣れるのに時間がかかりました。

今では、とっても愛着が沸いていますし、
優しいタイトルが大好きです。

このタイトルから生まれたコーナーもありました。
みんなのスポーツ、みんなの駅、みんなのペット。

このタイトルとお別れするのはさみしいですが・・・!!!

4月2日から新しく生まれ変わる『 KTS PRIME NEWS 』にわくわく感しかありません!

みんなのニュース、さようなら!!!
プライムニュース、よろしく!!!

最後に、
私は引きつづき『 KTS PRIME NEWS 』のキャスターを務めます。
皆さんが知りたいこと、皆さんに興味を持ってもらえることをお伝えできるよう、
そして防災のことも、スポーツのこともより力を入れてお伝えします!!
キャスター5年目、初心に戻って頑張ります!

県民の皆さんに愛される番組になりますように。

先日東京のフジテレビに告知VTRの撮影で訪れました。
その際に撮った写真などを少し。

【フジテレビ前でパチリ。テンションの高い2人。コンビ5年目頑張ります!】
【KTSプライムニュースのポスター撮影ではこんなポーズも】
【同期のフジテレビ竹内友佳アナウンサーとはつかの間のランチ!2人でしゃべり倒しました】