番組表
ON AIR

さくらんぼを結べるか?

【19歳のお誕生日にキャンディーをプレゼント】

を歌っているのは、

HKT48の4期生です。

とっても爽やかでかわいらしい楽曲。

4期生には、

かごニューに出演した小田彩加ちゃん(チームTⅡ)と豊永阿紀ちゃん(チームH)もいます!

ショートヘアがとっても似合う豊永阿紀ちゃんと、

先日のかごニュー出演の際に写真を撮ってもらいました!!

クシャッとなる笑顔がかわいくて

アビスパ福岡が大好きで

優しくて

とってもハキハキしていて

すぐに人と打ち解けられる阿紀ちゃん。

11月8日(木)のかごニューにも出演決定!!

【阿紀ちゃんが出演していた舞台ではおなじみだったポーズ、チェ!ポーズを教えてもらいました】

HKT48・4期生の「さくらんぼを結べるか?」

とってもかわいい曲なので、聞いたことのない人はぜひ!聞いてみて下さい♪