番組表
ON AIR

ありがとうえき

HKT48の1期生、植木南央ちゃん(Team K Ⅳ)。

2018年10月から、

KTSで平日のお昼に放送中の『 かごニュー 』ファミリーの一員として、

鹿児島の視聴者の皆さんにすてきな笑顔を届けてくれていました。

そんな彼女が、新たな目標に向かって

長年在籍したHKT48を卒業する決意をしました。

それにともなって、7月12日(金)のかごニュー出演が最後の出演となりました。

本当に周りの人を魅了すると言いますか、

KTSのスタッフはもちろん、南央ちゃんのことが大好きでした。

最後の出演となったかごニュー終了後、

全員で記念撮影。

今の状況から、一歩踏み出す決意をした彼女は、本当にかっこいいと思います。

現在21歳(8月12日に22歳)。

HKT48を卒業したあとの人生の方が長いです。

たくさん迷いながら、時に立ち止まりながら、

でも彼女なら、きっとまた次のステージで大きな花を咲かせてくれると思います。

卒業はさびしいけど、

未来のことをキラキラした顔で話してくれる彼女を見たら、

全力で背中を押したくなりました。

ありがとう。

これからもよろしくね。