番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

しあわせがいっぱい

目に入った途端・・・

誰もが口元が緩み、思わず笑顔になる瞬間
こんなカップで紅茶が出された


しかも、大切な友人?同士が入籍するという話を
聞いたところで・・・

なぜか 私もしあわせ♡

2つじゃないの?

手に取った瞬間 目を見張った!

3つ一緒のさくらんぼ
2つもうれしいけれど 3つはもっとうれしい

桜島

鹿児島テレビの入社試験で鹿児島に来たときに、
一緒に来ていた「アナウンス教室」の仲間と
「もっと近くで桜島を見よう」と
フェリーで桜島に渡ったら、
近すぎて 大きすぎて よく見えなかった

程よい距離って”大事”と学んだ

鹿児島の暮らし、意外と長くなりましたが
桜島を見てリフレッシュしたり
桜島を見てリセットしたり
桜島の力をずいぶんお借りしています

桜島がある暮らし、しあわせです



そして、
たびたびこのブログに登場する
私の従姪孫(じゅうてっそん)たち

そう もうひとり増えました
”さら”ちゃんです

寅年生まれの女の子は、親戚では私以来・・・
彼女の父親は寅年生まれですが。

彼が
「さとちゃん&さらちゃん しかも寅年
 楽しくなりそうやねー」とメッセージをくれて

とてもしあわせな気持ちになりました
 

しあわせ運ぶ



さまざまな人 いろいろなものから

しあわせをもらって、感じて。

また、近々後輩から「しあわせの知らせ」が届く予定no

あぁ しあわせがどんどん届きますように♡♡♡




※従姪孫・・・いとこの孫