番組表
ON AIR
  • 3:52オープニング
  • 4:00テレビショッピング
  • 4:30テレビショッピング
  • 5:00テレビショッピング
  • 5:30THEフィッシング
  • 6:00めざましどようび
  • 8:30土曜はナニする!?
  • 9:55サスティな!
  • 10:30テレビショッピング
  • 11:00テレビショッピング
  • 11:30Go!Go!ユナイテッド
  • 11:45週末えり得情報
  • 11:50FNN Live News days
  • 12:00YOUは何しに日本へ?  年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!
  • 13:25世界が騒然!本当にあった?衝撃ファイル
  • 15:55ぽよチャンネル
  • 16:00飯尾和樹のずん喫茶
  • 16:30秋山ロケの地図
  • 17:25わんにゃん+ かごしま
  • 17:30FNN Live News イット!
  • 18:00おかべろ  岡村隆史(ナインティナイン)が、と ある飲食店の常連客として店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーション トークバラエティー”!
  • 18:30ナマ・イキVOICE
  • 19:00芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編
  • 21:00土曜プレミアム
  • 23:40<土ドラ>おいハンサム!!2
  • 24:35すぽると!
  • 25:15あちこちオードリー
  • 26:05ゴリパラ見聞録
  • 26:35ディノスTHEストア
  • 27:05テレビショッピング
  • 27:35天気予報
  • 27:36ぽよチャンネル
  • 27:39クロージング

やっぱり秋がすき

秋は夕暮れ

四季の中で、いつが好きかと問われたら、
「秋」と答えていた

しかし、年齢を重ねる中で、
夏だったり 春だったり 心が揺れた

でも、今やっぱり「秋」がいいなと思う

開聞岳は夕焼けで薄桃色に

ロケの帰り、フェリーの中から 
遠いけどはっきりと開聞岳が望めて

夕日で薄い桃色に包まれたシルエットが 優しい・・・



 

桜島は・・・

桜島は 太陽から陰になっていく時間
キリッと引き締まって見える

開聞岳や桜島が見えると気持ちが休まるなぁ



 

2枚の木の葉

この日、ロケをした保育園で

3歳の男の子からもらった木の葉


元気に走りまわっているかと思ったら

「はい」葉っぱを渡してくれた

手放せずに机の上に置いたままです
ここ数日の乾燥で、強く持ったら割れそうです・・・
大切にします

 

秋って 感傷的な気分になるのも 好きだなぁ