番組表
ON AIR

2021年 はじまる!

食べることが大好きな川路アナウンサー

KTSでは、年始めに「年始式」を行います。
今年は、1月4日に
社員が集まることを避け、リモートで行われました。

司会の大役を務めたのは、川路あかりアナウンサー
写真は大役を無事に終え、ランチを目の前にした川路アナウンサーです sad

ローストビーフ丼
デザート付き💙

年始めのKTSの社員食堂のランチは「ローストビーフ丼」

新型コロナの感染拡大防止の観点から、年始式のあとの
「新年祝賀会」が中止となり、特別メニューでした

デザートにミニケーキとクレームブリュレつき!!
 

美川アナと川路アナ

ソーシャルディスタンスを保ちながら、美川アナウンサーや
このあと井上アナウンサー、中俣気象予報士も加わり、
(写真撮り忘れました・・・<(_ _)>)
まさに年に1度あるかないかの、ゆったりしたランチタイムでした

 

年始ランチは一緒に出来なかった高橋アナも加え、
今年もKTS女子アナウンサーは、
みんな仲良く、明るく、元気にがんばります!

よろしくお願い致します (^O^)

※2020年はみんなで集まる機会がなく、
 全員での写真がありませんでした(;_;)
 
 モゥ~しわけございません 🐮