番組表
ON AIR

2019年も・・・

早いもので、1月も、もう終わりです。
「1月はいく、2月は逃げる・・・と言ってね」と、のんびり屋の私に
昔から母がよく言っていましたが、その意味を実感するようになりました。

今年も元気に仕事を始められていることに、感謝しています。
昨年はスロースタートで、1年を通して仕事への取り組みが積極的でなかったと
反省したので、今年は前向きに頑張りたいと思います。

今年の「かごニュー初め」は七草詣りの中継でした。
合間に、七草祝いのお兄ちゃんに付き添っていた「ゆう」君と出演者で記念撮影。

まるで、「娘と孫に付き添ったおじいちゃんとおばあちゃんとの家族写真だね」と
笑いました。
私には、娘も孫もいないので雰囲気を味わえただけでも幸せでした♡

今年も頑張ります!
よろしくお願いします。。。