番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50ぽよチャンネル
  • 13:55かごnewマルシェ
  • 14:45ぽよチャンネル
  • 14:50ジャパネットたかた 生放送テレビショッピング
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 18:50ゴールデンサザエさんウィーク傑作選
  • 19:00坂上どうぶつ王国2時間SP
  • 21:00イップス
  • 21:58酒のツマミになる話
  • 22:52KTSニュース
  • 23:00この世界は1ダフル
  • 24:10FNN Live News α
  • 24:55Kagoshima 見っどナイト
  • 25:25オールナイトフジコ
  • 26:25テレビショッピング
  • 26:55テレビショッピング
  • 27:25天気予報
  • 27:26ぽよチャンネル
  • 27:29クロージング

同期

大学時代からの親友、九州朝日放送アナウンサーの長岡大雅くん

“アナウンサー同期”とは、
同じ年度に入社した、全国のアナウンサーのことです。


ちなみに私は2011年度入社。
九州にもたくさんのアナウンサー同期がいて、
みんなの存在は私の支えであり、刺激もくれる大切な存在です。


先日、九州朝日放送のアナウンサー同期、長岡大雅くんが鹿児島を訪れたときに久々に再会しました。

 

大学4年生の頃、長岡くんがアナウンサーに内定してお祝いしたときの写真

長岡くんは、母校の早稲田大学時代からの親友で
仕事についても何でも話せる同期です。


彼から解き放たれるパワーは、まあ、すごいです。笑
パワフルで、常に向上心を忘れない長岡くんと久々に会い、
私も負けてられない!とまた、気持ちを新たにしました。


2022年も、共に九州を盛り上げられればと思います!!