番組表
ON AIR

HKTS

【大ホール中継組!左から、上片平アナウンサー、緋杏ちゃん、あーちゃん、さやまる、美咲ちゃん、私】

タイトルは・・・

お察しの通り!!!

『 HKT48 』 と 『 KTS鹿児島テレビ 』を掛け合わせたものです!!!

9月22日、23日は

鹿児島市のかごしま県民交流センターと天文館ベルク広場で

【開局50周年!第25回 KTSの日】が開催されました!!!

会場に足を運んでくださった皆さん

テレビで特番をご覧頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

会場では、たくさんの方が

「ニュース見てます」 「頑張ってね!」 と声をかけてくださいました。

私が皆さんに感謝を伝えなければならないのに、

私の方が、みなさんからたくさんパワーをもらいました。

バタバタしていて、なかなかゆっくりと話すことができませんでしたが

とってもうれしく、楽しかったです!!

ありがとうございます!!

ここからは少し、アイドル好きのオタクブログになります・・・

KTSの日初日、HKT48の皆さんがゲストで来てくれました。

一言で言うと・・・

みんな本当に、最高かよ!でした!

HKTが大好きな私は、

日々「早送りカレンダー」「最高かよ」を目覚ましの着信音に設定し

この日を心待ちにしていました。

KTSの日選抜メンバーについて書きます!(名前の色は、私のイメージです)

Team H

坂口 理子ちゃん(愛称 りこぴ)

すれ違う度に、満面の笑顔であいさつをしてくれました!

お姉さんのような落ち着きがあって、ステキ女子でした!

 

渡部 愛加里ちゃん(愛称 あーちゃん)

13歳とは思えないくらい落ち着いていて、にこにこ笑顔が印象的。

中継を一緒にした上片平アナウンサーが「薩摩剣士隼人のゲームがうまかった!」と言ってました!

Team KⅣ

地頭江 音々ちゃん(愛称 ねねちゃん)

黒髪美少女。

朝早くからのリハーサルにも関わらず、笑顔で元気にあいさつしてくれました!

 

冨吉 明日香ちゃん(愛称 あすか/トミヨシ)

ザ・アイドル!と言った感じに、目がキラキラ輝いていてお人形さんみたいでした。

お下げの髪型もかわいかった!

 

宮脇 咲良ちゃん(愛称 さくら)

鹿児島出身の咲良ちゃん、がい旋!!

KTSの番組にはこれまでたくさん出演してくれていて、私たちは咲良ちゃんのことが大好きでした!

IZ*ONE(アイズワン・・・日韓オーディションで選ばれた12人のグループ)での活動に専任すると言うことで、

その前に忙しいスケジュールの中、KTSの日に出演してくれてとてもうれしかったです!

この日、HKTグループをまとめている咲良ちゃんの姿が頼もしかったです。

いつもにこにこ笑顔であいさつしてくれる咲良ちゃん。

2021年4月にHKTに復帰したら、またKTSの日に遊びに来て欲しいです!

頑張れ!咲良ちゃん!!

 

村重 杏奈ちゃん(愛称 あーにゃ)

舞台上でも、舞台上じゃなくてもとにかく元気いっぱいのムードメーカー!

その場の雰囲気を一気に明るくできる、ステキな女の子。

 

森保 まどかちゃん(愛称 まどか)

とにかく美人さん!そしてモデル体形!!

歩いているだけで目を引かれるオーラがありました。

笑顔であいさつしてくれた姿が印象に残ってます。

 

馬場 彩華ちゃん(愛称 さやまる)

まだ14歳なのに、とってもハキハキしていました!

こちらも、一緒に中継をした上片平アナウンサーが「ゲームがうまい!」と絶賛。

にこにこ笑顔が輝いてました!

Team TⅡ

荒巻 美咲ちゃん(愛称 みるん)

一緒にゲゲゲの鬼太郎のVRの中継をした美咲ちゃん。

中継前、一生懸命鬼太郎に出てくるキャラクターの名前を確認していました。

お客さんへの礼儀も忘れない、本当にステキな女の子。

リポートも一生懸命頑張って言ってくれて、その姿がとってもかわいかったです!

 

今村 麻莉愛ちゃん(愛称 まーさん)

身長は低くても、笑顔とダンスのダイナミックさは何倍も光っていました!

ツインテールがかわいかったです!

 

村川 緋杏ちゃん(愛称 びびあん)

緋杏ちゃんも、ゲゲゲの鬼太郎のVRの中継を一緒にしました!

とっても人なつっこく、コミュニケーション能力の高さに驚きました!

リポート後、悔しがってる姿が印象的でしたが、

緋杏ちゃんならではの感覚でステキなリポートをしてくれました!

 

山下 エミリーちゃん(愛称 エミリー)

Team TⅡのキャプテン。高身長でモデル体形で、本当にべっぴんさんでした!

朝から元気にあいさつしてくれて、さすがキャプテン!と思いました。

HKT48は

10月から情報番組『 かごニュー 』の週一レギュラーになります!

まだまだ発掘しきれていない、みんなの個性が鹿児島で見られるのが楽しみです。

いつか一回でいいから一緒に踊りたい・・・ひそかな夢です。

長々と書きましたが、

50周年を迎えたKTS、

そして、KTSの番組に新しく加わるHKT48を

今後ともよろしくお願い致します!!!

【HKT48のみんなと!咲良ちゃんIZ*ONEでも頑張って!】

最後に写真を!