番組表
ON AIR

スマイルみつけました

【一緒にスマイルみつけ隊として頑張った報道部の今奈良記者と高吉記者】

3月31日に生放送でお送りした特番、

「笑顔と感謝の50周年!舞台は鹿児島 主人公はYOU!」

この特番で、

KTSプライムニュース(3月で終了)の毎週火曜日にお伝えしてきた

「スマイルみつけ隊」のコーナーも終わりを迎えました。

アナウンサーや気象予報士が、

43市町村の笑顔の源をお伝えしてきた「スマイルみつけ隊」。

特番内では、私が伊佐市の忠元公園からラストスマイルお届けしました!

ラストスマイルは、忠元公園の満開の桜でした!

いつもはスタジオから中継を見ていましたが、

今回初めてスマイルみつけ隊として、皆さんのもとへ。

伊佐市でもたくさんの笑顔に出会うことができました。

そして・・・テレビをご覧の皆さんも笑顔になれましたか?

1年をかけて43市町村をまわり、多くの笑顔に出会ってきた「スマイルみつけ隊」。

これからも皆さんが笑顔になれるような番組をお届けしていけるよう、頑張ります!!

2019年度もよろしくお願い致します!

【忠元公園の満開の桜】

最後に写真を少し。

【中継に出演してくれた、大口明光学園茶道部の皆さん】
【スマイルカーお疲れさま】