番組表
ON AIR
  • 3:52オープニング
  • 4:00テレビショッピング
  • 4:30テレビショッピング
  • 5:00テレビショッピング
  • 5:30THEフィッシング
  • 6:00めざましどようび
  • 8:30土曜はナニする!?
  • 9:55サスティな!
  • 10:30テレビショッピング
  • 11:00テレビショッピング
  • 11:30Go!Go!ユナイテッド
  • 11:45週末えり得情報
  • 11:50FNN Live News days
  • 12:00YOUは何しに日本へ?  年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!
  • 13:25世界が騒然!本当にあった?衝撃ファイル
  • 15:55ぽよチャンネル
  • 16:00飯尾和樹のずん喫茶
  • 16:30秋山ロケの地図
  • 17:25わんにゃん+ かごしま
  • 17:30FNN Live News イット!
  • 18:00おかべろ  岡村隆史(ナインティナイン)が、と ある飲食店の常連客として店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーション トークバラエティー”!
  • 18:30ナマ・イキVOICE
  • 19:00芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編
  • 21:00土曜プレミアム
  • 23:40<土ドラ>おいハンサム!!2
  • 24:35すぽると!
  • 25:15あちこちオードリー
  • 26:05ゴリパラ見聞録
  • 26:35ディノスTHEストア
  • 27:05テレビショッピング
  • 27:35天気予報
  • 27:36ぽよチャンネル
  • 27:39クロージング

夏の終わりに

8月最後のラジオ

8月27日放送の フレンズFM「SUPPINぶれいく」
タマリさんとご一緒でした!

今年1月にご一緒の予定でしたが
諸事情により、幻となり・・・
 

おそらく、1年ぶり以上かなぁなんて言いながら

番組が始まると
1時間、タマリさんの話に笑い転げました

番組の途中で タマリさんが
「自分たちが一方的に話をするばかりだけど
 リスナーから 自分たちに質問は無いだろうかと」

「確かに!!」

お待ちしています!!

ということで

皆さんから タマリさんと加茂川への
質問をお待ちしています!

3つ以上集まれば
また、二人で「SUPPINぶれいく」を放送したいと
思っています(関係各所の皆様、お願いします)

ご質問は
インスタグラム「friendsfm76.2」にメッセージで
お送りください!

そのほか、メールやFMぷらぷらでも
お待ちしています!!!

3つ以下だったら泣いちゃいます (T_T)